女性がモテル為の恋愛研究所
女性がモテル為の秘策をご紹介していきます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水着デートでこれだけは気を付けたい4ヶ条

夏前になるとどのファッション誌でも水着特集などがありワクワクしますよね。〝可愛い水着でデート〟にあこがれて夏前になるとダイエットに挑んだり、脱毛に通ったりして…。では今年の夏こそは水着(できればビキニ)デートを!と考えている女性のために、気を付けたいポイント4ヶ条をご紹介しましょう。

(1)ポロリ(2)脱毛(3)背中ニキビ(4)日焼け

(1)ポロリ

(1)プールだとスライダーなどではしゃいで夢中になっているとき、海だと波と戯れた後などが要注意。

ビキニのブラからポロリ、もしくはパンツがめくれてTバックの可能性も大!私はいつもスライダーで滑って着水した際、水面に上がって来るまでに、ブラの位置とパンツをチェックしますよ。

何かに夢中になっているときが一番危険なので、こまめに水着の位置を直す習慣を付けておきましょう。

(2)脱毛

(2)冒頭でも触れましたが、露出の多い夏になると通い出す人が多い脱毛。

特に露出の多い水着は油断大敵です。最近は脇はやっている方も多いでしょうが、実はもっと気になるのがビキニラインです。

特に(1)でも述べていますが、スライダーや波などのせいで水着がめくれてしまうことはよくあります。そんな時にビキニパンツの横から毛がはみ出していたら、男性は…幻滅です。

女性同士でも注意しにくいポイントゆえ、日頃からきちんとお手入れ。永久脱毛に通わなくても、せめてはみ出し危険な部分だけでも剃刀で処理しておくと安心です。

(3)背中ニキビ

(3)服を着ているとあまり目立たないのですが、水着になると気を付けたい背中のニキビ。

特に夏は汗もかきやすいし、皮脂の分泌も活発に。清潔にしていないと背中のニキビができやすいですよ。きちんと背中のくぼみまで届くブラシを使って、専用のボディソープなどで洗い、毛穴引き締め効果のあるサッパリめのボディローションをたっぷり使ってケアしましょう。

もちろん汗がしみ込んだ服はすぐ洗濯するなど、直接肌に触れるものには特に気を付ければ回復に向かうと思いますよ。

(4)日焼け

(4)野外プールと海の場合ですが、日焼け止めは必須!SPF値ができるだけ高いものを選ぶことが絶対と思われがちですが、もっと気を付けたいのがこまめに塗り直すこと!

泳いでいると特に取れやすいということをお忘れなく。汗や水に強いウォータープルーフのものもあるのでお勧めです。瞼の上、耳の裏、足先、ひざの裏などの塗り残しにも要注意!

特に海だと少しの油断が命取り!真っ赤に焼けると、その直後痛いだけでなく、じわじわとその後に響きます。何より不注意でできる日焼けの跡は、結構まぬけに見えますからね。

水着デートは好きな男性をドキッとさせられる絶好のチャンス!女友達との遊びに行くとき以上に、以上の4点は気を付けてデートに挑んでくださいね。

rinovastyle_F.jpg
  まじめな出会い・友達探し・婚活まで

  合コンで新しい出会い縁結びを応援します!

  お店の手配もお任せで手間いらず!!

  <<画像をクリック
スポンサーサイト

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。